経験後に感じることは人それぞれ

「経験したら何かが変わるかも」と期待する方、「後悔しないか不安」という方、さまざまです。

経験後の感情には、正解がありません。うれしい・ほっとした・拍子抜けした・少し寂しい……どれも自然な反応です。

すぐに変わらなくていい

「経験したから何かが変わった」とすぐに感じる人もいれば、特に変化を感じない人もいます。どちらも普通です。

後悔することもある

後悔することがあっても、それは経験した意味がなかったことにはなりません。

経験後も相談できる

経験後に気になることが出てきた場合も、Tawaraにメールで相談できます。

まず、気持ちを送ってみてください

一言だけでも受け取ります。