相談して良かった、という方の声

メールを送ることへの不安を越えて連絡してくれた方の声をまとめました。

「送ってみて良かった」という声を集めました。内容は一部変更しています。

相談例

「思ったより怖くなかった」

メールを送るのがすごく怖かったけど、返信が優しくてほっとしました。

「気持ちが整理できた」

うまく言葉にできないと思っていたのに、書いているうちに自分の気持ちが見えてきました。

「急かされなかった」

すぐに行動を求められると思っていたのに、全然そんなことなくて安心しました。

「相談だけで終わっても大丈夫だった」

結局行動はしませんでしたが、話せてすっきりしました。また相談するかもしれません。

まず、気持ちを送ってみてください

一言だけでも受け取ります。