40代以上から寄せられた相談をもとにした事例です。
プライバシーに配慮し、内容は一部変更しています。
今さらと思っていましたが、ゆうさんが年齢を気にしない姿勢で接してくれて少し楽になりました。
長年の悩みでした。相談してみるだけでも気持ちが少し軽くなりました。
決して多くない年代ですが、相談を受け付けてもらえた。それだけで救われた気持ちです。
まず、気持ちを送ってみてください
一言だけでも受け取ります。