「話を聞いてほしい」それだけで十分です。
Tawaraにメールを送ったからといって、何かを申し込む義務は一切ありません。「話を聞いてほしい」「不安を言葉にしたい」——それだけで十分です。
言葉にすることで、漠然とした不安が少し具体的になることがあります。
受け取ってもらえることで、孤独感が和らぐことがあります。
一度メールして大丈夫だとわかると、次の相談がしやすくなります。
今回が相談だけで終わっても、また後日メールしてもらえます。Tawaraはいつでも受け取ります。
まず、気持ちを送ってみてください
一言だけでも受け取ります。