2011年08月23日

インターンを終えて


インターン生 佐々木瞳です。


昨日の報告会を無事に終え、送別会で浴びるほど飲んだのに素面の様な私。


いえいえ、しっかり酔ってましたよ\(^o^)/アハハ


 


俵山での生活は私にとって、人生の中で本当に大きな軌跡です。


与え、与えられるはずが与えて頂く事の方が多かったです。


第二の故郷!新しく出会った多くのお父さん、お母さん!


佐々木瞳は再び俵山に帰って来ます。


その日まで忘れないでください。


数えきれないくらいの、ありがとうを残して最後の言葉とします。


 


 


星屋都香です。


昨日の報告会の発表では緊張しすぎたせいで、


「俵山」を「たらららま」と言ってしまいました(´Д`;)すいません。


その後は送別会を開いて頂いて、ものすごい酔いとんぼになってしまいました。


あんなに気持ち良く酔ったことは今までなかったくらいです♪


 


俵山は温かい方ばかりで、ここに来れた私は本当にラッキーだと感じています。


ここに来るまでどんなところか全く知らなかったのですが、


10日ほどでこんなに好きになれるとは思ってもいませんでした。


感謝の言葉は言い尽くせないくらいお世話になりました。


いつかしゃくなげが咲き誇る頃にまた来たいです。


本当にありがとうございました!!北海道に来るときは案内します!


 


丸山です。俵山でインターンシップを行うことができて本当によかったです。


私の第二のホームになりました。


民泊先では、その家の子供のように扱っていただきました。


私は下関ということで車で一時間の距離に住んでいます。


またこちらに遊びに来ることが楽しみです^^♪


お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。


 


松田佑太です。


初めてのインターンで始めは一体どうなるか、最初は不安でした。


でも、フレンドリーで個性豊かなインターン生仲間ととても温かく迎えて頂いたゆうゆうグリーンの皆さま、民泊先の家族の方々、そして俵山の皆さまのおかげで充実した12日間を過ごすことができました!


僕は宇部に住んでいるのでちょくちょく顔をだすことがあると思いますが、その時はいじってやってください。


本当にありがとうございました!


IMG_3324


IMG_3325