2010年09月15日

ブービーさん、うれしいコメントありがとう!!


先日(9/12)行った里山朝市に初出場したフリマのブービーさんよりご意見いただいていま〜す。


もっと多くの人にお越し頂ければ・・・と感想を再度載せさせて頂きま〜す。


ブービーさん ありがとね〜(^_-)


 


 


地同地区に住んでいるにもかかわらず今回初めて朝市に行ってみました。まだまだ世の中に浸透していないのか??ゆーったりとした時間を過ごせる人通りでした(^u^) 鳥インフルエンザ以降卵かけご飯は何となく疎遠になっていた我が家ですが、俵山産の新鮮生卵と出来たてホッカホカの新米で頂いた卵かけご飯は最高でした(子ども達も美味しい!!と言って、あのどんぶり飯を一粒も残さず食べてました☆)あれだけ素材が良いのだから、他県の『卵かけご飯用の醤油』を使わなくても俵山の美味しい醤油で食べて見たい気もしました。ちなみに、同じ新米を販売されていたので購入して帰りました。手打ち蕎麦も今回食べたのが二回目ですが、前回よりもグレードアップしていてとても美味しかったです。年末の年越し蕎麦もぜひ食べよう!!と心に決めました。ただ、大好評のパンを口に出来ず&あの佐藤先生の生キャラメルとレモンケーキは姿を確認することすら出来なかったのはちょっぴり残念です(T_T)ゆずきちの袋詰め放題もうちの子は17個詰め込んでました(親に似て貪欲) また楽しみに行きまーす☆彡        投稿者 ブービー