2017年04月07日

農家レストランを開催します

 こんにちは!今年はいくらか遅れていましたけど、俵山の桜は今週末が見ごろとなりますね。明日の土曜日は俵山しゃくなげ園がオープン。そして、翌9日の日曜日に開園式が催されます。すでにフェイスブックで案内の水仙の花は、それこそ俵山のいたるところで見事な花を咲かせています。春のお山はこれからしばらく花のパレードが続きます。

 うっとりお花を見たあとは、美味しいものを食べながら、素敵な春のメロディーを聴きませんか。

それをテーマにした催しが、「農家レストラン」。食に関する活動を繰り広げる「みゅーずきっちん」は、俵山の女性が集うグループです。彼女たちが主催するこのイベントは今回が2回目。第1回目は平成28年3月に俵山温泉街の温泉閣でビュッフェスタイルのディナーを提供しました。場所を里山ステーション俵山に移した今回は、春のランチとスイーツタイムの2部構成で営業します。

 1部は、俵山の旬を感じる春御膳。内容は山菜の天ぷら、春の炊き込みごはんにわらびもちなど。
 2部は、9種類のヘルシースイーツプレートです。おからを使ったケーキや和風豆乳プリンなど。
 いずれの食事も生演奏とコーヒー付きです。

各部50名の完全予約制となりますので、お早めにお問い合わせくださいませ。

チケットのお問い合わせ先は、里山ステーション俵山まで。
電話番号は0837−29−5070
メールは、u-u-green@hot-cha.tv
poster03.png

 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。