2016年09月29日

YOU遊だより10月号 2016

広報誌を作成したのでよろしければご覧くださいね
※今月のトピックス
 ・2代目地域おこし協力隊 中野隊員着任 ・素敵な報告をありがとう地域づくりインターン大学生 ・旧俵山中学校に賑わい、廃校活用イベント ・閉じこもり予防デイサービス「しあわせくらぶ」だより ・10月の行事予定
2016ゆうゆうだより10.jpg
2016.10ゆうゆうだより.pdf


2016年09月27日

俵山温泉の取り組みが紹介されます

どんなふうに編集されているのでしょう。よろしければご覧くださいね。

2016年09月26日

賑やかな体育祭

 普段同じ地区に住んでいても中々顔を合わす機会が少ないもので、貴重なコミュニティーの場ですね。

2016年09月25日

2代目地域おこし協力隊

 いよいよ本格スタートです

ソバの花が満開

 今年は順調に育っています

絶品の焼き栗

 一度ご賞味ください。焼き立ては俵山でしか食べられませんよ〜

2016年09月21日

お年寄りパワー

 伝統を受け継いでいきたいですね

いつかはトライ!!

 俵山でもやってみたい取り組みです。

2016年09月13日

インバウンド本格稼働

 いよいよ、外国の方の民泊が始まります。

2016年09月08日

YOU遊だより2016 9月号

広報誌を作成しましたのでよろしければご覧くださいね
※今月のトピックス
 ・夏の子どもプロジェクト1.2幕で大賑わい ・地域おこし協力隊活動報告会 ・しあわせクラブ(地域版デイサービス(通所型サービスA))情報 ・インターン大学生活動報告 ・頭振公園草刈りとさくら街道整地 ・トンガ王国大使来俵 ・夏の子ども会体験行事大賑わい ・旧俵山中学校でイベント「NEON Daycamp」 ・9月の行事予定
YOU遊だより2016 9月号.jpg
YOU遊だより2016 9月号.pdf