2014年12月31日

今年もお世話になりました。

 今年の行事すべて終了。来年も宜しくお願い致します。



2014年12月30日

明日は年越しそば屋オープン

お待ちしています



2014年12月29日

ゆうゆうブルーベリー農園

 休耕田を利用してブルーベリー栽培をしています



自然栽培の取組み

 3年かけてやっと土地が元気になってきました。



2014年12月26日

遊YOUだより平成27年新春号

 ちょっと早いですが「遊YOUだより」新春号を掲載します
 ※今月のトピックス
 ・新年のご挨拶 ・刺激を受けてきました徳島県視察 ・今年もお届けしました「ふるさと宅配便」 ・「しっちょる会」研修 ・来年も高校生の修学旅行がやってきます ・視察受け入れ&交流会 ・「ゆず」の収穫ご協力ありがとう「ゆず茶」のこだわり ・「しあわせくらぶ(閉じこもり予防デイサービス)」おいでませ ・県主催:森林ワークショップ開催 ・地域おこし協力隊報告「新ファミリーが俵山移住!!」
1233.jpg
たより1月.pdf



2014年12月24日

2014大河ドラマ「花燃ゆ」の俵山ゆかりの人物

 俵山には来島家の旧宅があります



2014年12月19日

「長門ゆずきち」の湯

 寒い日が続いてます。温泉でほっこり温まってくださいね



「たわらの山」ブランドの美味しいお米

 綺麗な川が流れるところは美味しいお米が採れるんですよ。



2014年12月18日

「チルチンびと」に掲載

「ロバの本屋」さん 「ユーカリとタイヨウ」さんが紹介されています



理事長緊張する

 声の出演だけでも結構緊張するんですよね