2012年05月06日

【幻のそば屋】終了しました

4月28日から営業していました幻のそば屋も昨日5月5日をもって無事終了する事が出来ました、連日多くのお客様がお見えになり美味しかったよと言っていただき嬉しい限りです。

お客様の声を紹介すると『俵山の山菜や豆腐が良かった、これなら千円出しても惜しくない』・『1時間近く待ったが待ったかいがあった、とても美味しかった』等の声がこちらの耳にも入ってきました。本業ではないものばかりの営業で不手際も多々ありましたが来年はもっと喜んで頂けるよう頑張ろうと思います。

今年来られなかった方もその時には是非お越し下さいね。

幻


ピンク色のバッタ


猿人”H”です。


今日はゴールデンウィーク最終日、我が家は朝から田植えでした。


昨夜は雷と暴風雨で田植えが出来るか心配?していましたが無事終了しました。


田植えの途中にピンク色のバッタを発見しました。


とても珍しいので写真撮りました。これは新品種か!!?


(決してスプレーはしていませんよ)


 


h1


h2





2012年05月01日

【幻のそば屋】営業中で〜す!

ゴールデンウイークも後半戦突入ですね、皆さんはこの連休には何処かに行かれましたか?

私たちNPOは28日から5日まで幻のそば屋を営業しています。連日多くのお客さんが来られて嬉しい悲鳴をあげています。まだ連休にお出かけされていない方に、グッドなプランは、俵山しゃくなげ園で石楠花鑑賞のあと里山ステーションで美味しい蕎麦を食べ、俵山温泉で疲れを癒す。残りのお休みの1日はこんな過ごし方は如何でしょうか?PS.忙しくてなかなか写真が撮れませんがお客さんの少ない時に撮った数枚をアップします。

P1010850

あら〜写真とるの?はずかしい!

P1010851

こりゃ〜うまいわあ〜や

P1010854

空からのお客様(燕さん)には理事長が対応いたします。