2011年12月07日

ザ・ミッシェル

ブログも昨日から復活しましたね。
皆さんブログを見てくれていて 里山ステーションにも問い合せが多かったようです。嬉しいしありがたいですね(*^_^*)
さてさて ミッシェルのライブが明後日と迫りましたよ 今日も チケットはまだありますか?と里山ステーションに 慌てて買いに来られた方もおられました。
1年の締めくくりにはちょっと早いですが みんなで楽しい時間を過ごしましょう。 当日会場でお会いしましょうね(^_^)v


2011年12月06日

FMアクアにでました

こんにちは。事務局かおりん☆です。

わが長門市のコミュニティーFM「FMアクア」さんの16時からの番組に10分ほどNPOスタッフが出演しました。NPOのイベント情報を電波にのせて宣伝させてもらいました。

聞かれた方いるかな?

fm


冷めてもおいしい俵山の“穂垂米”


里山ステーションでは、いろいろな地場産品を販売していますが、中でも売れ行き1番は俵山産のコシヒカリです。あまり大っぴらに宣伝していないため、まだまだ多くの皆さんに浸透していませんが、隠れファンは確実に増加しています。里山の宣伝部長を自認しておられる小学校の先生が、写真のようなポップをつくって壁に貼ってくれました。今週の土日に僕も里山にいたのですが、そんなおいしい米があるんならとお求めになるお客様にも出会うことができました。「いつも広島西条の米を食べてるけど、それよりおいしいか」と問われたので、まあ食べてみてくれと購入してもらいました。県外の方のようでしたが、おいしかったらまた来るよと言われていました。ぜひ俵山米にはまってもらい、里山にそして温泉に来られるお客さんが増えることを願っています。


NEC_0398